新しい門出

farewall party

先日ご家族の赴任に伴い、海外に転出する生徒さんの送別会を行いました。

ご兄妹、それぞれと当教室に縁のあるお子さん達と一緒に新しい門出をお祝いさせて戴きました。

火曜日に行ったお兄さんの送別会でのトピックスはなんと『将来何になりたいか』!
当世の小学生が自分の将来をどう考えているかが分かり、とても興味深かったですよ。

水曜日に行った妹さんの送別会は、英語の勉強も兼ねてビンゴゲームを行いました。
上の写真はその時の様子です。

両日とも、子供たちの食べっぷりの良いにのは感動しました(*^_^*)
沢山食べて、大きくなってね。
差し入れをして下さった、ご父兄様にも大感激しました。ありがとうございました。

何年か後に、国際感覚と語学を身に着け戻って来られるお二人がとても楽しみです。
海外居住の間、沢山お友達を作って色々な経験をして来てくださいね。そして、どうか健康にお過ごしくださいね。

行ってらっしゃい(^_^)/~



カテゴリー: イベント, ブログ

コメントする。