駿台全国模試<英語>で成績優秀者が5人も!

暁星国際中学校の2年生が11月に、中高一貫校向けの駿台全国模試を行ったよう(インターナショナルコースの親は知らなかったんだけど(-_-;))で、この度結果を特進コースの保護者の方に見せて戴きました(これまた(-_-;)・・・です)

するとどうでしょう!英語<成績優秀者>のページに、暁星国際中学校から、なんと、5人も入っているではありませんか!!

それも全員、暁星国際小学校インターナショナルコース(所謂B組)の卒業生です!

IMG_0917-270

改めて、暁星国際の英語力の強さを実感しました。
因みに・・・愛娘はなんと、98点で全国2番の成績!英語だけですが駿台の偏差値で75.8でした。

暁星国際中学校のインターは1月にITP TOEFLが行われます。2月にはSecience Fair(中・高で小グループに分かれ、テーマ別に研究成果を発表。理系にも力を入れています!)、去る10月には中3~高2がPSATを受けています。
学校はイマイチ宣伝ベタの所があり、学校の良さが十分に伝わっていない感が強いですが、実力が付く素晴らしい学校ですので、ご興味のある方は一度見学に足をお運びくださいませ。

暁星国際小学校のご父兄の方も、是非内部向けの説明会にいらっしゃって下さいね。



カテゴリー: ブログ

コメントする。